リソース

リソース名 説明
Forum フォーラム では、インテル® FPGA の製品に関する問題点について他のユーザーと話したり、質問や解決策を共有できます。
Wiki  アルテラ Wiki では、ユーザー・コミュニティに自分自身の文書やデザイン例を投稿、編集できます。
また、新しいユーザーガイド、デザイン例、よくある質問(FAQ)への回答などもあります。
Design and Support Resources Guide
(デザインおよびサポート・リソース・ガイド)
オンラインデザインおよびサポートリソース を主に解説しています。情報は 4 つのセクションに分かれており、お客様の製品開発に役立つリソースを速やかにご案内します。
Knowledge Database (ナレッジ・データベース) ナレッジ・データベース では、サポート・ソリューション、よくある質問(FAQ)、過去にあった質問を閲覧できます。
カテゴリーごとにブラウズしてください。カッコ内の数字は結果の数を示しています。
Troubleshooters
(トラブルシュータ)
インタラクティブなツールにより、一般的な技術の問題を解決できます。 トラブルシューティング・ツールの利用方法は、利用ガイドライン 「Troubleshooter Usage Guidelines (英語版)」 のページをご確認ください。
Design and Support Services
(デザインおよびサポート・サービス)
インテル PSGとパートナーが提供する プロフェッショナル・デザインおよびサポートサービス を紹介しています。
classtest

mySupport

ウェブベースのテクニカルサポートについては、オンライン・サービス・リクエスト提出システム mySupport をご利用ください。
※mySupport をご利用いただくには、「myAltera アカウント」 の取得が必要です。

mySupport では以下のことが可能です。

  • 製品関連の情報および機能強化リクエストを提出する。
  • サービスリクエストが更新されると同時に通知を受け取る。
  • 保留中のサービスリクエストを更新する。
  • サービスリクエストにファイルを添付して診断を容易にする。

 

myAltera アカウントの概要

myAltera アカウントでは、オンラインで提供されている一連の インテル® FPGA サービスをいつでも利用できます。
1 度のサインインで、myAltera アカウントに関連するすべてのサービスにアクセスできます。myAltera のホームページから、以下のサービスにアクセスできます。

  • プロフィール :  お客様のプロフィールと連絡先を管理します。
  • ダウンロード :  ホームページで最近ダウンロードしたソフトウェアを確認します。ログインすれば、ソフトウェア、リファレンス・デザイン、およびIP(Intellectual Property)をダウンロードできます。
  • ライセンス :  ソフトウェア、IP、および開発キットのライセンスを取得します。
  • mySupport :  最近リクエストしたサービスを表示し、サポート・オプション(サービスリクエストの作成など)にアクセスします。
  • トレーニング :  オンライン・トレーニングとインストラクター・トレーニングに登録します。トレーニングの受講履歴とすでに登録した開催予定クラスを確認します。
  • Eメール配信 :  製品発表、eNewsletter、テクニカル・アップデートなど、E メール配信を管理します。
  • テクニカル・アップデート :  最近カスタマイズしたアップデートとすべてのテクニカル・アップデートを表示します。

 

myAltera アカウントの作成に関する詳細については、 myAltera アカウント・ヘルプ のページをご覧ください。

 

輸出規制に関する免責条項

このウェブサイトを通して投稿した情報は、世界中の人々や場所に公開されます。ITAR またはその他の輸出規制の対象となる情報やドキュメントについては、インテルが事前にそのようなデータの受け入れについて承諾しない限り、アップロードしないでください。

軍事、防衛、または宇宙に関連するインテル製品の具体的実装についてのご質問については、輸出承認が必要になる場合があります。また、こうしたご質問は、オンライン・テクニカル・サポートの対象とはなりません。サポートについてはインテルの担当者にお問い合わせください。