各種お問い合わせ

日本でのお問い合わせ先

インテル PSG および正規販売代理店につきましては、
お問い合わせ(国内窓口一覧)のページをご覧ください。

インテル PSG 営業拠点

インテル PSG の営業拠点は、特定の地域でのセールスを直接サポートします。営業拠点には通常、フィールド・セールス・エンジニア、フィールド・アプリケーション・エンジニア、および社内セールス・チームからなります。

 

正規販売代理店および販売店

正規販売代理店では、電子部品の販売と関連する付加価値サービスを提供しており、様々なお問い合わせをお寄せいただけます。インテルの認定製品を提供するのは当社契約代理店のみです。


販売代理店のサポートは、現地の営業時間内にご利用いただけます。
すべての正規販売代理店および販売店の一覧は、以下のリンクをご覧ください。

 

テクニカルサポート

フォーラム では、質問をしたり、トラブル・シューティングについて尋ねたり、他のユーザーとアイデアを共有したりできます。
Wiki では、コミュニティー・ベースのデザイン・ガイドやツール、デザイン例などを入手できます。
テクニカルサポート mySupport (24時間対応) もご利用ください。

 

eStore のサポート

Buy Online から購入したご注文に関するお問い合わせは、以下に
お寄せください。

カスタマーサービスの営業時間は、月曜日~金曜日、
午前 5 時 30 分~午後 5 時(米国太平洋時間)です。

米国またはカナダのみ:

(888) 671-1721

米国またはカナダ以外:

(218) 681-7833
注文状況の確認: 注文状況へのリンク

Eメール:

orders@buyaltera.com

所在地:

BuyAltera.com
c/o Digi-Key Corporation
701 Brooks Avenue South
Thief River Falls, MN, 56701
U.S.A.
www.digikey.com

Feedback

当社ウェブサイトに関するご意見をお寄せください。今後のさらなる向上に役立てて参ります。ご質問または問題があれば webmaster@altera.com までお問い合わせください。