各種お問い合わせ

日本でのお問い合わせ先

インテル PSG および正規販売代理店につきましては、
お問い合わせ(国内窓口一覧)のページをご覧ください。

インテル PSG 営業拠点

インテル PSG の営業拠点は、特定の地域でのセールスを直接サポートします。営業拠点には通常、フィールド・セールス・エンジニア、フィールド・アプリケーション・エンジニア、および社内セールス・チームからなります。

 

正規販売代理店および販売店

正規販売代理店では、電子部品の販売と関連する付加価値サービスを提供しており、様々なお問い合わせをお寄せいただけます。インテルの認定製品を提供するのは当社契約代理店のみです。


販売代理店のサポートは、現地の営業時間内にご利用いただけます。
すべての正規販売代理店および販売店の一覧は、以下のリンクをご覧ください。

 

テクニカルサポート

フォーラム では、質問をしたり、トラブル・シューティングについて尋ねたり、他のユーザーとアイデアを共有したりできます。
Wiki では、コミュニティー・ベースのデザイン・ガイドやツール、デザイン例などを入手できます。
テクニカル・サポート mySupport (24時間対応) もご利用ください。

 

eStore のサポート

Buy Online から購入したご注文に関するお問い合わせは、以下に
お寄せください。

カスタマーサービスの営業時間は、月曜日~金曜日、
午前 5 時 30 分~午後 5 時(米国太平洋時間)です。

米国またはカナダのみ:

(888) 671-1721

米国またはカナダ以外:

(218) 681-7833
注文状況の確認: 注文状況へのリンク

Eメール:

orders@buyaltera.com

所在地:

BuyAltera.com
c/o Digi-Key Corporation
701 Brooks Avenue South
Thief River Falls, MN, 56701
U.S.A.
www.digikey.com

Feedback

We appreciate your feedback in our effort to continuously improve our website. Please email your feedback or any problems you face to webmaster@altera.com